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【初期設定3】管理者自身の登録

1,bestjobにログインします。

2,右上のハンバーガーアイコン(3本線)をクリックし、「マイページTOP」を選択します。

3,「ユーザー情報」をクリックし、ユーザー情報の画面を開きます。

4,ユーザー情報を入力します。

各入力項目について

ログインID ログインIDが確認できます。
社員番号* 社員番号が確認できます。
新パスワード ログインパスワードを変更する場合は、新しいパスワードを半角英数8文字以上で入力します。
新パスワード確認用 「新パスワード」で入力したパスワードと同じものを入力します。
連絡用アドレス bestjobからの通知や社内通知がこちらのメールアドレスに送られます。
マイナンバー* マイナンバーが確認できます。
氏名* 氏名が確認できます。
ひらがな* 氏名の読み仮名が確認できます。
生年月日* 生年月日が確認できます。
性別必須入力項目) 該当の性別を選択します。
国籍必須入力項目) 「日本」か「外国」のいずれかを選択し、外国の場合は国名を入力します。
VISA種類 「在留資格」、「在留カード番号」は自由に入力ができ、「VISA有効期限」はカレンダーから日付を選択します。
郵便番号必須入力項目) ハイフンなしの半角数字で入力します。
都道府県名(必須入力項目) 「郵便番号」を入力し「住所検索」をクリックすることで自動的に都道府県が入ります。
住所1必須入力項目) 「郵便番号」を入力し「住所検索」をクリックすることで自動的に住所が入ります。
住所2必須入力項目) 「郵便番号」を入力し「住所検索」をクリックすることで自動的に住所が入りますので、その続きの住所を入力します。
固定電話必須入力項目) ハイフンなしの半角数字で入力します。
携帯電話 ハイフンなしの半角数字で入力します。
FAX番号 ハイフンなしの半角数字で入力します。
備考 自由に入力ができます。

5,「更新する」をクリックします。

注)必須項目箇所は入力しないと更新ができません。

 

これで管理者自身の登録は完了です。

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