【初期設定4】企業情報設定
1,bestojobにログインします。
2,右上のハンバーガーアイコン(3本線)をクリックし、「管理者TOP」を選択します。
3,「企業情報設定」をクリックします。
4,「>企業基本情報」をクリックします。
5,各項目の入力を行います。
入力項目について
産業分類(必須入力項目) | 大分類、中分類それぞれプルダウンで選択します。 |
法人区分(必須入力項目) | プルダウンで選択します。 |
法人番号(必須入力項目) | 半角英数字で入力します。 |
事業所名(必須入力項目) | 社名を入力します。 |
事業所名ひらがな(必須入力項目) | 社名をひらがなで入力します。 |
郵便番号(必須入力項目) | ハイフンなしの半角数字で入力します。「住所検索」をクリックすると都道府県・住所1が自動入力されます。 |
都道府県(必須入力項目) | 郵便番号から自動入力されていますが、プルダウンからの選択も可能です。 |
住所1(必須入力項目) | 郵便番号からすでに「市区」が自動入力されていますが、編集も可能です。 |
住所2 | 番地、建物名を入力します。 |
代表電話番号(必須入力項目) | ハイフンなしの半角数字で入力します。 |
電話番号2 |
代表以外の電話番号がある場合は入力します。 |
FAX番号 | ハイフンなしの半角数字で入力します。 |
代表者名(必須入力項目) | 姓名を入力します。 |
代表者ひらがな(必須入力項目) | 姓名のひらがなを入力します。 |
事業概要 | 業務内容を入力します。 |
5,必須項目をすべて入力します。
6,同一画面上の「請求先登録」の必須項目の入力をし、「更新する」をクリックします。
※必須項目をすべて入力しないと登録できません。
これで企業情報設定は完了です。