bestjob
TOP

【初期設定4】企業情報設定

1,bestojobにログインします。

2,右上のハンバーガーアイコン(3本線)をクリックし、「管理者TOP」を選択します。

3,「企業情報設定」をクリックします。

4,「>企業基本情報」をクリックします。

5,各項目の入力を行います。

入力項目について

産業分類(必須入力項目) 大分類、中分類それぞれプルダウンで選択します。
法人区分(必須入力項目) プルダウンで選択します。
法人番号(必須入力項目) 半角英数字で入力します。
事業所名(必須入力項目) 社名を入力します。
事業所名ひらがな(必須入力項目) 社名をひらがなで入力します。
郵便番号(必須入力項目) ハイフンなしの半角数字で入力します。「住所検索」をクリックすると都道府県・住所1が自動入力されます。
都道府県(必須入力項目) 郵便番号から自動入力されていますが、プルダウンからの選択も可能です。
住所1(必須入力項目) 郵便番号からすでに「市区」が自動入力されていますが、編集も可能です。
住所2 番地、建物名を入力します。
代表電話番号(必須入力項目) ハイフンなしの半角数字で入力します。
電話番号2
代表以外の電話番号がある場合は入力します。
FAX番号 ハイフンなしの半角数字で入力します。
代表者名(必須入力項目) 姓名を入力します。
代表者ひらがな(必須入力項目) 姓名のひらがなを入力します。
事業概要 業務内容を入力します。

5,必須項目をすべて入力します。

6,同一画面上の「請求先登録」の必須項目の入力をし、「更新する」をクリックします。

※必須項目をすべて入力しないと登録できません。

 

これで企業情報設定は完了です。

【初期設定5】権限マスタの新規登録(管理者権限) >

関連マニュアル

> マニュアルトップへ