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タスクを新規登録する場合

1,bestjobにログインします。

2,ヘッダメニューの「タスク」をクリックします。

3,「タスク一覧」の横の「+新規登録」をクリックします。

4,各項目を入力します。
注)必須項目箇所は入力しないと登録ができません。

【各入力項目の説明】

プロジェクト名(必須入力項目) プルダウンから選択します。部分検索からの入力もできます。
タスク名(必須入力項目) 自由に入力ができます。
タスク担当者(必須入力項目) プルダウンから選択します。部分検索からの入力もできます。右横の「メンバー追加」をクリックすると担当者の入力枠が追加されます。担当者名の横の「×」ボタンで削除ができます。
開始日、完了日 カレンダーから日付を選択できます。
概要説明(必須入力項目) 自由に入力ができます。
注意事項 自由に入力することができ、「追加」ボタンをクリックすると注意事項を追加することもできます。
添付ファイル 添付したいファイルを直接ドロップいただくか、「ファイルを選択する」をクリックし添付なさりたいファイルを選択します。
公開フラグ 顧客と共有したいとき、「する」を選択します。下部のタスクの顧客共有設定で、共有項目を指定します。
顧客担当者 プルダウンから選択します。部分検索からの入力もできます。顧客担当者を追加する場合は「顧客担当者」右にある「担当者追加」をクリックすると担当者の入力枠が追加されます。担当者名の横の「×」ボタンで削除ができます。

5、「タスクの顧客共有設定」について
紐づくプロジェクトを共有している場合、タスクを顧客開示するか選択できます。共有する場合「公開フラグ」を「する」に設定し、「タスクの共有をする」に☑を入れないと共有がされませんのでご注意ください。
注)顧客に開示しない場合はチェックしないようにしましょう。

6,一番下の「登録する」をクリックします。

ヒントヒント

タスクの共有設定について

紐づくプロジェクトが共有設定をされている場合でも、タスクは共有する・しないを選択できます。共有をする場合は、「公開フラグ」に「する」を設定し、さらに「タスクの顧客共有設定」で、「タスクの共有をする」に☑を入れてください。そのほか、公開する項目に☑を入れてください。

タスクの共有をしない場合は、「公開フラグ」を「しない」のままにしてください。

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