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プロジェクトに添付ファイルをつける

1,bestjobにログインします。

2,ヘッダーメニュー「プロジェクト」をクリックします。

3,添付ファイルをつけたいプロジェクトを検索します。
「プロジェクト検索」から「顧客名」や「プロジェクト名」を入力し検索することができます。

4,添付ファイルをつけたい「プロジェクト名」をクリックし「プロジェクト詳細」を表示します。

5,「プロジェクト名」右横の「編集」をクリックします。

6,プロジェクト登録画面が表示されます。「添付ファイル」項目欄で、添付したいファイルを直接ドロップするか、「ファイルを選択する」をクリックし添付したいファイルを選択します。

※ドロップでファイルを指定する場合は複数のファイルを一括でアップロードも可能です。

7,一番下の「登録する」をクリックします。

ヒントヒント

添付されたファイルをクリックすると、次のどちらかの方式でファイルを確認することができます。
・ダウンロード後、自動で開いて表示する(pdfファイルのみ)
・保存する(pdfファイル以外)
※ご使用のブラウザの種類により異なります

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