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プロジェクトの承認

1,bestjobにログインします。

2,ヘッダーメニュー「プロジェクト」をクリックします。

3,承認したいプロジェクトを検索します。
「プロジェクト検索」から「顧客名」や「プロジェクト名」を入力し検索することができます。
注)承認作業は責任者が担当します。

4,「プロジェクト一覧」に表示されている「プロジェクト名」をクリックします。

5,該当のプロジェクトの内容が表示されますので、内容を確認します。

6,プロジェクトの「タスク」を登録する場合は、「+タスクの登録」をクリックします。
注)「必須」項目は最低限入力します。登録後、「戻る」をクリックすると、該当のプロジェクトページに戻ります。

7,プロジェクトの内容を確認し、「承認」をクリックします。
注)承認する前にプロジェクトの内容を変更したい場合は、「承認」左横の「編集」をクリックし内容を変更します。
注)プロジェクト責任者に承認依頼のメールが送信されます。

ヒントヒント

・プロジェクトの登録後はプロジェクト責任者の承認が必要です。承認前でもプロジェクト担当者は閲覧・編集が可能です。

※権限が付与されていないユーザーはプロジェクトの閲覧・編集はできません。

※ユーザーに与えられる各権限については利用権限の項目説明を参照してください

   ※プロジェクト責任者は権限設定で管理者以上の登録がされている方が対象です。一般ユーザー権限の方を責任者として登録するためには、権限設定で管理者に変更をする必要があります。

・「プロジェクト一覧」に表示されている「顧客名」をクリックすると、該当する顧客情報ページを閲覧できます。

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