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プロジェクトを顧客と共有する~顧客担当者のログイン方法~

共有設定したプロジェクトを作成した後、顧客担当者がログイン・プロジェクトを閲覧できるまでの流れは、以下の通りです。

1,共有するプロジェクトを作成し、管理者によってプロジェクトが承認されると、以下のようなメールが顧客担当者あてに送られます。

2,記載されているログインURLをクリックし、ログイン画面に遷移します。

この時ログイン画面には、「業務の進行状況を共有します」と表示されます。

3、ログインID/パスワードを入力します。

  • ※この時、使用する初回パスワードはbjユーザーから顧客担当者へお伝えいただくか、顧客担当者でログインパスワードを設定することもできます。
  • メールの「パスワードの設定は以下より設定してください」の文章の下のURLより設定していただくか、
  • ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちらから」をクリックし、設定してください。

4,顧客専用ページへログインします。

5,プロジェクト・タスク・ToDoについて、共有設定している項目のみが表示されます。

基本的にはbjユーザーの閲覧している画面と同じ仕様のページが表示され、

共有していない項目が表示されないようになっています。

顧客からの閲覧ページのイメージは以下を参照ください。

 

【プロジェクトを共有している場合】

●プロジェクト一覧画面

●プロジェクト詳細ページ

 

【タスクを共有している場合】

●タスク一覧画面

●タスク詳細ページ

 

ヒントヒント

タスクを共有したいときは、①プロジェクトの共有設定で「タスクを共有する」、②タスクの共有設定の公開フラグ「する」・タスクの共有設定で「タスクを共有する」に☑を入れてください。

ToDoを共有したいときは、①プロジェクトの共有設定で「関連ToDoを共有する」②ToDoの設定で、公開フラグを「する」にチェックを入れてください。

 

 

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