bestjob
TOP

企業基本情報の登録

企業情報設定の設定を更新できるのはadmin権限ユーザーのみです。

管理者権限ユーザーは、利用権限の設定により 閲覧のみ可 もしくは 閲覧不可 となります。

1,bestojobにログインします。

2,右上のハンバーガーアイコン(3本線)をクリックし、「管理者TOP」を選択します。

3,「企業情報設定」をクリックします。

4,「>企業基本情報」をクリックします。

5,各項目の入力を行います。

入力項目について

産業分類(必須入力項目) 大分類、中分類それぞれプルダウンで選択します。
法人区分(必須入力項目) プルダウンで選択します。
法人番号(必須入力項目) 半角英数字で入力します。
事業所名(必須入力項目) 社名を入力します。
事業所名ひらがな(必須入力項目) 社名をひらがなで入力します。
郵便番号(必須入力項目) ハイフンなしの半角数字で入力します。「住所検索」をクリックすると都道府県・住所1が自動入力されます。
都道府県(必須入力項目) 郵便番号から自動入力されていますが、プルダウンからの選択も可能です。
住所1(必須入力項目) 郵便番号からすでに「市区」が自動入力されていますが、編集も可能です。
住所2 番地、建物名を入力します。
代表電話番号(必須入力項目) ハイフンなしの半角数字で入力します。
電話番号2
代表以外の電話番号がある場合は入力します。
FAX番号 ハイフンなしの半角数字で入力します。
代表者名(必須入力項目) 姓名を入力します。
代表者ひらがな(必須入力項目) 姓名のひらがなを入力します。
事業概要 業務内容を入力します。

5,必須項目をすべて入力し「更新する」をクリックします。更新確認ダイアログが表示されますので、メッセージを確認し、更新する場合は「はい」をクリックします。

ヒントヒント

必須項目をすべて入力しないと登録できません。

また、同一画面上の「請求先登録」、「勤怠機能の設定」の必須項目の入力も必要になります。

「勤怠機能の設定」を設定して更新した場合、ログイン中のユーザーは再ログインをしないとその設定が適用されません。

関連マニュアル

> マニュアルトップへ