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申請を検索する

1,bestjobにログインします。

2,右上のハンバーガーアイコン(3本線)をクリックし、「管理者TOP」を選択します。

3,管理者メニューの「申請承認」を選択します。

4,「ステータス」、「対象日」(期間指定)、「承認依頼日」、「氏名」、「在籍区分」、「部署1」、「部署2」、「部署3」をプルダウンから選択し「検索」ボタンをクリックします。

※部署、氏名は部分一致での検索も可能です。

5,検索結果一覧に4で選択した条件で検索した一覧が表示されます。

ヒントヒント

  • 「在籍区分」項目について

デフォルトで「在籍」が設定されています。

基本的には在籍しているユーザーの日報のみが表示されるようになっていますが、

退職済みのユーザーも合わせて表示したい場合は在籍区分を「-」に、

退職済みのユーザーのみを表示したい場合は在籍区分を「退職済」に切り替えて検索を行ってください。

  • 「対象日」項目について

有給休暇・特別休暇が単日ではなく複数日で申請されている場合、

「対象日」項目に指定した期間に、申請された日が1日でも含まれていれば検索条件に合致した事になり、検索結果一覧に表示されます。

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