登録したToDoがスケジュールに表示されない場合
注)登録したToDoがスケジュールに表示されない場合は担当者や作業日が設定されているかを確認する必要があります。
1,bestjobにログインします。
2,ヘッダメニューの「ToDo」をクリックします。
3,該当のToDoを検索します。
※作業日が設定されていないToDoは「個人用のみ表示」タブ内には表示されませんので、「ToDo一覧」タブへの切り替えが必要です。
4,該当のToDoが表示されたらToDo担当者、作業日が設定されているかを確認し、されていない場合は設定をします。
関連リンク
ToDoを検索したい場合関連マニュアル
- ToDoを新規登録する場合
- ToDoを検索したい場合
- ToDo担当者を検索する場合
- ToDoの内容を変更する場合
- 機密ToDoについて
- ToDoを複製する場合
- ToDoに添付ファイルをつける
- ToDoの添付ファイルを削除する
- ToDoに関連付けられているプロジェクト・タスクを変更したい場合
- ToDoに顧客を関連付けたい場合
- ToDoの担当者を変更したい場合
- 担当者が未選択のToDoに担当者を登録したい場合
- ToDo一覧からToDo詳細を表示させる場合
- ToDo登録で終日の予定を入れる場合
- ToDoの通知設定について(新規ToDoからの設定)
- ToDoの通知設定について(すでに登録しているToDoからの設定)
- ToDoタグの登録
- ToDoが完了した場合
- ToDo一覧のダウンロード
- タスク詳細画面でToDoを完了にする
- タスクに関連したToDoを未完に戻す場合
- ToDoを削除する場合
- 添付ファイルについて