経費を申請する場合
1,bestjobにログインします。
2,右上のハンバーガーアイコン(3本線)をクリックし、「マイページTOP」を選択します。
3,「各種申請」をクリックし、各種申請の画面を開きます。
4,「+新規申請へ」をクリックし、プルダウンから「経費申請」を選択します。
入力項目の説明
(必須入力項目)日付 | カレンダーから日付を選択します。 |
(必須入力項目)支払先 | 支払先を入力します。 |
(必須入力項目)使途 | 使途を入力します。 |
(必須入力項目)金額 | 半角数字で入力します。 |
コメント | 自由に入力ができます。 |
5,「申請」をクリックします。
6,申請が承認になると、各種申請ページの「承認/差戻」の項目で「承認」と表示され、申請が差し戻しになると「差戻」と表示されます。
ヒント
同じ日に2回経費申請をした場合は、勤怠集計表の従業員別一覧には合算金額が表示されます。
関連マニュアル
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- 重要なお知らせを一括操作する
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