bestjob
TOP

請求先登録

企業情報設定を更新できるのはadmin権限ユーザーのみです。

管理者権限ユーザーは、利用権限の設定により 閲覧のみ可 もしくは 閲覧不可 となります。

1,bestjobにログインします。

2,右上のハンバーガーアイコン(3本線)をクリックし、「管理者TOP」を選択します。

3,「企業情報設定」をクリックします。

4,「>請求先登録」をクリックします。

5,各項目の入力を行います。

入力項目について

事業所名(必須入力項目) 会社名または店舗名を入力します。
事業所名ひらがな(必須入力項目) 事業所名のひらがなを入力します。
郵便番号(必須入力項目) ハイフンなしの半角数字で入力します。「住所検索」をクリックすると都道府県・住所1が自動入力されます。
都道府県(必須入力項目)
郵便番号から自動入力されていますがプルダウンからの選択も可能です。
住所1(必須入力項目) 郵便番号からすでに「市区」が自動入力されていますが、編集も可能です。
住所2 番地、建物名を入力します。
代表電話番号(必須入力項目) ハイフンなしの半角数字で入力します。
電話番号2 代表以外の電話番号がある場合は入力します。
FAX番号 ハイフンなしの半角数字で入力します。
部署1 請求先の部署名を入力します。
部署2 請求先の部署名を入力します。
請求担当者名(必須入力項目) 請求先の部署担当者の姓名を入力します。
担当者ひらがな(必須入力項目) 部署担当者名のひらがなを入力します。

5,必須項目をすべて入力し「更新する」をクリックします。更新確認ダイアログが表示されますので、メッセージを確認し、更新する場合は「はい」をクリックします。

ヒントヒント

必須項目をすべて入力しないと登録できません。

また、同一画面上の「企業基本情報の登録」、「勤怠機能の設定」の必須項目の入力も必要になります。

「勤怠機能の設定」を設定して更新した場合、ログイン中のユーザーは再ログインをしないとその設定が適用されません。

関連マニュアル

> マニュアルトップへ