bestjob
TOP

重要なお知らせ・社内通達を削除する

1,bestjobにログインします。

2,右上のハンバーガーアイコン(3本線)をクリックし、「マイページTOP」を選択します。

3,「重要なお知らせ」タブをクリックします。

4,削除したいお知らせに☑を入れ、「重要なお知らせ一覧」タイトル右横の「一括操作選択」のプルダウンから、「削除」を選択し、「適用」をクリックします。

ヒントヒント

  • 重要なお知らせの削除は、重要なお知らせ詳細ページでも実行することができます。
  • その場合は、手順4で、確認したいお知らせをクリックし、お知らせの詳細ページを開きます。
  • 詳細の下部に「重要なお知らせを削除」のボタンをがありますので、クリックしてください。

 

重要なお知らせの一覧表示では、お知らせの状態に合わせてアイコンが表示されます。

  • 未読アイコン(赤色):お知らせが未読であることを表しています
  • 送信区分アイコン(青色):お知らせが「全社送信」か「部署別送信」かを表しています

 

関連マニュアル

> マニュアルトップへ