Dルールに顧客を関連付けさせる
1,bestjobにログインします。
2,ヘッダメニューの「Dルール」をクリックします。
- 3,「Dルール 登録画面」を開きます。
■Dルールを新規作成する場合
「Dルール一覧」右横の「+新規登録」をクリックします。
■登録済みのDルールを編集する場合
①「Dルール一覧」から顧客を関連付けさせたいDルールの「Dルール名」をクリックし、Dルール詳細ページを開きます。
②「Dルール名」右横の「編集」をクリックします。
4,登録項目にある種別選択で「顧客」を選択すると顧客を参照することができます。
5,プルダウンから選択するか、枠内で一部顧客名を入力すると候補が表示されますので、それを選択します。
6,最下部の「登録する」で登録完了です。
ヒント
- 登録したこのルールからプロジェクトを作成すると、作られたプロジェクト・タスク・ToDoに顧客が関連付けされています。
ヘッダメニューからプロジェクトを検索する場合、顧客名での検索か、顧客データから顧客を検索し、右側の「作業中プロジェクト」からプロジェクトに進むことができます。 - Dルールの種別を「顧客」からそれ以外の種別に変更する場合は、必ず次の方法で操作してください。
【Dルールの種別を「顧客」からそれ以外の種別に変更する方法】
①顧客名が表示されているプルダウンを開き、一番上に表示される「顧客名」を選択する
②種別を選択し、最下部の「登録する」をクリックする
(例)種別を「顧客」から「法令」に変更する場合
- Dルールの編集ができるのは権限が与えられたユーザーのみです。
ユーザー権限については利用権限の項目説明を参照してください。
- Dルールを検索する場合はDルールを検索したい場合を参照してください。
関連マニュアル
- Dルールとは
- Dルールの活用事例~タスク・ToDo事前登録~
- Dルールの新規作成
- Dルールカテゴリの登録
- Dルールの限定公開とは
- Dルールのステータス
- Dルールを検索したい場合
- Dルールに添付ファイルをつける
- Dルールの繰り返し設定
- DルールのToDoにある標準時間数とは
- Dルールの機密事項とは
- Dルールの注意事項について
- 登録したDルールからプロジェクトを作成する
- 登録したDルールを複製編集したい場合
- 登録したDルールのタスク・ToDoを並び替える
- Dルールのタスク・ToDoの削除方法
- 登録したDルールを削除したい場合
- 変更ログについて
- 添付ファイルについて