ToDoに顧客を関連付けたい場合
ToDoに顧客を関連付けるには、
その顧客が設定されているプロジェクトをToDoに関連付ける必要があります。
顧客が関連付いたToDoは、ToDo検索において顧客名で検索する事ができます。
ToDoに顧客が関連付いているとToDo編集画面に顧客名が表示され、顧客名をクリックすると顧客情報ページを閲覧する事ができます。
(例)プロジェクトに関連付いていないToDoにプロジェクトを関連させると、下図のように顧客名が表示されるようになります
なお、ToDoにプロジェクトが関連付いていても、そのプロジェクトに顧客が設定されていない場合は、ToDoに顧客は関連付きません。
関連マニュアル
- ToDoを新規登録する場合
- ToDoを検索したい場合
- ToDo担当者を検索する場合
- ToDoの内容を変更する場合
- 機密ToDoについて
- ToDoを複製する場合
- ToDoに添付ファイルをつける
- ToDoの添付ファイルを削除する
- ToDoに関連付けられているプロジェクト・タスクを変更したい場合
- ToDoの担当者を変更したい場合
- 担当者が未選択のToDoに担当者を登録したい場合
- ToDo一覧からToDo詳細を表示させる場合
- ToDo登録で終日の予定を入れる場合
- ToDoの通知設定について(新規ToDoからの設定)
- ToDoの通知設定について(すでに登録しているToDoからの設定)
- ToDoタグの登録
- ToDoが完了した場合
- ToDo一覧のダウンロード
- タスク詳細画面でToDoを完了にする
- タスクに関連したToDoを未完に戻す場合
- ToDoを削除する場合
- 登録したToDoがスケジュールに表示されない場合
- 添付ファイルについて