ToDoの内容を変更する場合
1,bestjobにログインします。
2,ヘッダメニューの「ToDo」をクリックします。
3,ToDo一覧から内容を変更したいToDoを選択します。
4,変更したい内容を入力します。入力した内容は入力後、自動で上書き保存されます。
※入力項目についてはToDoを新規登録する場合を参照してください
※ToDoに関連づいているプロジェクトとタスクの変更方法の詳細についてはToDoに関連付けられているプロジェクト・タスクを変更したい場合を参照してください
ヒント
- 自動保存されると登録した箇所の「〇〇を登録しました」というメッセージがページ下部に表示され、自動保存されたことが確認できます。
- 同一のToDoを複数の画面やタブで開いて変更することは推奨されません。
- ToDoタイトルの左にあるマークは、公開フラグが「しない」()なのか、「する」()なのかを示しています。このマークをクリックすると公開フラグのステータスを変更することができます。
- ToDo編集画面では、自身がToDo担当者となっているToDoを編集する場合のみ「機密」項目が表示され、変更する事ができます。
他のユーザーがToDo担当者となっているToDoの編集画面には「機密」項目は表示されません。
- ToDoが顧客と関連付いている場合のみ、「顧客名」が表示されます。
- ToDoに関連しているプロジェクトがDルールから生成されたものであるときのみ、「関連Dルール」が表示されます。
関連マニュアル
- ToDoを新規登録する場合
- ToDoを検索したい場合
- ToDo担当者を検索する場合
- 機密ToDoについて
- ToDoを複製する場合
- ToDoに添付ファイルをつける
- ToDoの添付ファイルを削除する
- ToDoに関連付けられているプロジェクト・タスクを変更したい場合
- ToDoに顧客を関連付けたい場合
- ToDoの担当者を変更したい場合
- 担当者が未選択のToDoに担当者を登録したい場合
- ToDo一覧からToDo詳細を表示させる場合
- ToDo登録で終日の予定を入れる場合
- ToDoの通知設定について(新規ToDoからの設定)
- ToDoの通知設定について(すでに登録しているToDoからの設定)
- ToDoタグの登録
- ToDoが完了した場合
- ToDo一覧のダウンロード
- タスク詳細画面でToDoを完了にする
- タスクに関連したToDoを未完に戻す場合
- ToDoを削除する場合
- 登録したToDoがスケジュールに表示されない場合
- 添付ファイルについて