ToDoの担当者を変更したい場合
1,bestjobにログインします。
2,ヘッダメニューの「ToDo」をクリックします。
3,ToDo一覧から担当者を変更したいToDoを選択します。
4,ToDoのタイトルの右側にあるToDo担当者のプルダウン(下図の赤枠部分)で担当者を選択すると自動で上書き保存されます。
※ToDoをプロジェクトやタスクと関連付けている場合は、それらの担当者がToDo担当者候補としてプルダウンに表示されます
ヒント
(注)ToDo担当者の登録方法より、担当者として登録できるユーザーの条件が異なります。
ToDo登録時にToDo担当者を選択する場合 | ToDoをプロジェクトやタスクに関連づける場合は、
プロジェクトやタスクの担当者しか選択できません。 |
担当者が未選択のToDoに担当者を登録する場合 | ToDoがプロジェクトやタスクに関連づいている場合でも、
プロジェクトやタスクの担当者であるかどうかに関係なく、全てのユーザーが担当者として登録できます。 |
※ただし、担当者登録ができるのは利用権限において次の2点を満たしているユーザーに限られます
●「ToDo管理」項目が「追加/編集/削除」である
●「ToDo割当」項目が「追加/編集/削除」である
「ToDo割当」項目が「不可」の場合、このユーザー自身を担当者とするToDo登録は自身で行えますが、他者を担当者としてToDo登録することができません。
ToDo担当者を変更したい場合は、「ToDo割当項目」を「追加/編集/削除」に権限を変更してください。
変更操作をするユーザーとは別のユーザーをToDo担当者に選択して変更した場合は、そのToDo担当者に ToDo登録通知メール が送信されます。
関連マニュアル
- ToDoを新規登録する場合
- ToDoを検索したい場合
- ToDo担当者を検索する場合
- ToDoの内容を変更する場合
- 機密ToDoについて
- ToDoを複製する場合
- ToDoに添付ファイルをつける
- ToDoの添付ファイルを削除する
- ToDoに関連付けられているプロジェクト・タスクを変更したい場合
- ToDoに顧客を関連付けたい場合
- 担当者が未選択のToDoに担当者を登録したい場合
- ToDo一覧からToDo詳細を表示させる場合
- ToDo登録で終日の予定を入れる場合
- ToDoの通知設定について(新規ToDoからの設定)
- ToDoの通知設定について(すでに登録しているToDoからの設定)
- ToDoタグの登録
- ToDoが完了した場合
- ToDo一覧のダウンロード
- タスク詳細画面でToDoを完了にする
- タスクに関連したToDoを未完に戻す場合
- ToDoを削除する場合
- 登録したToDoがスケジュールに表示されない場合
- 添付ファイルについて