best jobとは
ABOUT
業務マニュアル管理からプロジェクト・タスク・ToDo・日報・労働時間・勤怠管理機能がすべて標準搭載!
best jobで
実現できること
best jobは仕事をする社員と、仕事をレクチャー・チェックを行う管理職、両方をサポートします。
社員
- 「何をどこまで」が一目でわかるので、仕事のクオリティが高くなる
- 仕事のやり方がbest jobの中に記録されるので、引継ぎが簡単で正確になる
- 上司への確認や質問が減るので、心理的安全性の高い魅力的な職場になる
管理職
- best jobが仕事を教えてくれるので、新人が早く現場で活躍できるようになる
- best jobを使えば問題が解決するので、部下の「教えてほしい」というお願いが減る
- 「誰が何を」が明確になるので、ジョブ型雇用が実現できる
自動で業務の
PDCAを回すことが可能
使い勝手に優れた
機能設計
-
01 ホーム画面でサクッと対応
ホーム画面には未完作業のアラートを配置しています。
重要なお知らせや業務のカレンダーの把握、即座にToDoの登録ができるので、「知る」「確認する」「登録する」をスピーディーに行うことができます。 -
02 進捗バーでタスクの状態を一目で把握
進捗バーを採用しているため、タスクの進行状況が視覚化され、どこまで作業が完了しているのかを簡単に把握ができます。
また、それぞれのタスクを選択すれば、各担当者はToDoの完了・未完の状況把握ができます。 -
03 データ連携で日報や顧客情報もすぐに確認
プロジェクト・タスク・ToDoの連動はもちろん、日報や顧客デー タも紐づいているため、案件全体の情報、作業手順等が簡単に把握できます。
-
04 アクセス制御でセキュリティも安心
詳細な権限設定機能により、個人単位での機能ごとの権限管理が可能です。 変更・閲覧・不可などの設定で情報の公開制限を設けているため、情報セキュリティー面でも安心です。