Dルール
(デジタルルール)
Dルールは、業務効率を劇的に向上させる全く新しいシステムです。
仕事のレシピ化とチェック機能で仕事を正確にサポートします。
また、ルーティンワークとして登録したプロセスを、
3分解法により職務分析することができます。
「仕事をレシピ化」することのメリット
その結果!
Dルールの特徴
-
特徴
01 業務マニュアル機能あらゆる作業の詳細情報や手順を、いつでもどこでも検索可能です。業務に必要な知識を素早く確認でき、迷うことなくスムーズに作業を進められます。
-
特徴
02 チェック機能でトラブル防止とミス削減あらかじめ設定された業務ルールに基づいて作業を進行し、チェック機能で進捗や成果を確認できます。これにより、思い込みや先入観による作業ミスを未然に防ぎ、業務の品質を確保します。
-
特徴
03 ルールが必要なものは全て作成可能Dルール (デジタルルール)は、職場での仕事の進め方により自由にカスタマイズすることができます。基本的な業務内容はもちろん、清掃方法やカスハラ対策法、非常災害対策などまでルール化をすることができます。
このサービスはoffice365やTeamsまたはExcelのグループ管理とは全く異なります。