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特許取得のDルール!
業務効率を劇的に向上させる
「Dルール」とは?
全ての仕事、作業、動作には属人性の高い業務を含めて必ず決まったルールがあります。
Dルール (デジタルルール) は、あらかじめライブラリー化したものを必要な時に検索して利用することができる仕事のレシピ集に、チェック機能が付いた業界初のシステムです。
POINT 01ミスや漏れをなくして生産性アップ
POINT 02業務のルール化で仕事の質が向上
もっと詳しく知りたい方はこちら
Dルールについて詳しく見るbest jobの特徴
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特徴
01 プロジェクトやタスクが一括で登録できる通常、プロジェクトやタスクを管理システムに登録するには手間と時間がかかりますが、Dルール (デジタルルール) を活用することで、全てのタスクやToDoが自動生成され、正確かつ大幅な時短が実現できます。はっとメモ機能で、思いついたことをすぐにメモし、タスクの整理を簡単に行えます。
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特徴
02 スケジュール管理を効率化ToDo登録で思いついたときに素早く予定を登録でき、登録した予定は、そのままスケジュールに反映されます。また、1週間のスケジュールが一目でわかるため「自分のタスクの優先順位があいまい」「大事な予定を忘れてしまった」「アポイントをオーバーブッキングしてしまった」などの業務上のミスや悩みを減らすことができ、作業量の調整がしやすくなります。
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特徴
03 プロジェクトの進行状況がすぐにわかるプロジェクト管理ページでは、各タスクの進行状況が見た目でわかるようになっています。また、タスク詳細ページでは、関連するToDoの完了・未完了・報告事項を一覧で見ることができ、期日を過ぎてるかどうかがメンバーに共有されます。これらによりチームで円滑に進行状況を共有することができ、業務遂行力が向上します。
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特徴
04 利用権限設定で職務に合わせた管理が可能メンバーの職務によって、各種機能の権限項目を細かく設定することが可能です。 これによりそれぞれの役職に業務上必要な操作のみを実行することができます。また、不適切なシステム操作や不要な情報の閲覧・更新を防ぐことができます。
best jobの主要機能
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Dルール (デジタルルール)
日々の様々な業務をあらかじめ登録しておけば、ボタンひとつでプロジェクト・タスク・ToDoを一括生成できる業界初のシステムです。
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プロジェクト管理機能
事前に設定したDルール (デジタルルール) から自動でプロジェクトを生成することができます。プロジェクト関連の全ての情報を一元的に管理でき、チーム全体で情報を共有できます。
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ToDo・タスク管理機能
各作業 (ToDo) がプロジェクトやタスクに関連付けられ、メンバーは進行状況を一目で確認できます。さらに、「期限切れ」アラート機能で、実行漏れを未然に防ぎます。
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顧客管理機能
プロジェクト管理と顧客データが連動しているため、顧客ごとの新規案件や過去の案件が簡単に確認でき、CRM (顧客囲い込み戦略) にも役立ちます。
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日報管理機能
ToDoから自動生成で作成するため、日報作成にかかる時間の削減や報告の誤り、提出漏れなどの問題を解決します。
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勤怠管理機能
出勤・退勤、休憩、外出、シフト管理や労働契約の登録ができ、勤怠を簡単に集計できます。見やすい集計表とカレンダーで、実労働時間の管理がより簡単に行えます。